食べ物をテイクアウトするお客様へ
現在、市内で皆様の食べ物を奪い取るトンビの被害が増えています。
商品を手に持ったまま外を歩くのは非常に危険です。
商品をお持ちの際は、、、
・お店の軒先や屋根のある安全な場所でお召し上がりください。
・外で移動する際は、袋やバックをしっかり閉じて外から見えないようにお気をつけください。
おいしい時間を安全にお楽しみいただけますように、ご協力をお願いいたします。